南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<05/06> アコウ釣り

2015年05月06日 15時50分49秒 | Weblog

一日 潮動かず大苦戦でした

 

潮は動かなかったけど大型ゲット!

 

いや~今日は苦労しました 朝の1投目に型がきたので

安心したんですが その後はまったく一日潮が動かず

冷や汗ものでした

 

最後の1投に望みを託して投入・・・何と! でかアコウが

喰ってくれてお土産になりました ほっ

 

4.5kgが最後に喰ってくれました

 

潮さえあればかなり期待出来そうな状況です

今後も懲りずに狙いに行きますよ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。