南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<03/26> キンメ・・・最悪でした

2015年03月26日 14時44分16秒 | Weblog
昨日はあんなに喰ってたのに


何とかお土産に

昨日はにこにこでしたが 今日は天国と地獄!
10尾前後で完敗でした

今日のメンバーは顔見せ出来ないので
淋しいキンメの写真のみです^^

昨日の釣果で安心して出船も どんでん返しを
喰らいました 参った~

海は穏やかで良かったんですが キンメは旅行に
出かけた様子 船の数は一気に昨日の3倍に
膨れ上がりましたが結果はダメでした

う~ん キンメだけは行ってみないと
わからないですね




明日は・・・テンヤでリベンジ!
怒って・・・釣りまくるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。