南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<05/24> 今日は暑過ぎて真夏です

2019年05月24日 13時14分56秒 | Weblog

< 午後から黒潮大会の会場設営です >

 

       

       

一気に夏になりました・・・暑い!

 


 

朝7時には、真夏の太陽がいきなり元気になって

温度も急上昇、風もなく真夏って感じです。

 

午前中、竿の仕上げ塗りをやって昼前に戻りました。

今日は3時から大会会場の草刈りと、賞品の仕分け

したりで船長全員で準備です。ナギも良さそうだし

ゆっくり楽しんで下さい。

めちゃくちゃ熱そうなので、暑さ対策をお忘れなく。

 

当分ナギが続きそうです。

大会は、のんびり楽しめそうですよ。

 


 

皆さんに言われ続けていた「フェイスブック」を

遅ればせながら始めました。

みんなで・・・楽しくやりましょう

 

仲間で繋がって話に花を咲かせましょう・・フェス友募集中!

       ⇓   ⇓   ⇓

    寿広丸フェイスブックはこちらから 

 

★★ 予約情報はこちらからご覧ください ★★

 


 

★★ 救命胴衣着用が義務化となりました ★★ 

国の安全基準桜マークの付いたライフジャケットを乗船時
必ず着用下さい お持ちで無い方は船にも用意してあり
ますので船長にお伝えください
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。