南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<6/27> ウネリ大きく順延しました

2013年06月27日 13時36分58秒 | Weblog
予報悪く数隻近場へ出船したのみでした

昨日の予報が悪く近場の船のみ
数隻出ただけでした

出られたらと思い朝起きましたが ウネリが大きく
出た船も少なかったので 竿作りをやっていました

う~ん 梅雨とは言え釣り日和に中々なりません
キンメも相変わらずで頭が痛いです

アカムツ・アニ・テンヤは好調もですが
やはりキンメが喰って欲しいです



明日はナギで晴れ間もありそうです

明日は イサギ釣りへ出かけます
集合は・・・5時です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。