南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<7/17> ムツ&イサギへ

2012年07月17日 13時52分05秒 | Weblog
濁りもあってムツは最高と
思っていましたが・・・


大サバの猛攻で底まで何回やっても
仕掛けが落ちずに参りました

底にムツの反応は一杯あるのに
1時間近く頑張ってみましたが
1回も仕掛けが落ちず諦めて
イサギへ変更しました

こちらも朝の 2時間は潮悪く
1度目は喰っても2度目には
反応がなくなる始末

神子元へ移動してから潮が直って
1時間半程入れ喰いになり
お土産十分でした

他に・・・マダイ(1.8kg)×1尾

大サバは釣り放題でした



イサギは釣れたよ

明日は予約が今の所入っていないので
運転席の後部座席とイカ巻き機の
取り付けをやる予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。