南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<6/1> 色々釣れてお土産いっぱい

2013年06月01日 15時55分22秒 | Weblog
アカムツ&オニへ
五目釣りになっちゃった


前半アカムツ 後半オニを狙いましたが アカムツは
相変わらずサメが多く 0~2尾でした

後半のオニは 4~8尾でしたが
五目釣りになっちゃいました
それでも お土産は十分





ちょっと小さかったけど美味しそう












色々釣れてお土産十分でした

黒潮大会は天候不良で 順延となりましたが
恒例の前夜祭はやろうということで全員集合
夜は下流荘で飲み会です

その関係で明日は出られたら 寿広丸の例会
ということになり 根魚へ出船します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。