南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<04/15> イワシ泳がせ

2016年04月15日 14時03分03秒 | Weblog

天気は良かったけどウネリが特大

 

 

本命ゲット・・・やったね!

 

ハタ&ヒラメへ出かけてきました 真沖で一日頑張りましたが

大ウネリで酔っぱらいながら最後まで頑張ってくれました

おかげで マハタ・ヒラメ・カンコでお土産は十分に!

船酔いしながら楽しんできました

 

ウネリがなければ・・・かなり面白かった感じですが

アタリがあってもイワシが波で跳ね上げられて 喰い込み

までいかなかったのが3~4回ずつありました

たら・れば・・・は 言い訳にはなりませんけどね^^

 

 

 

色々釣れて 船酔いは飛んでいきました^^

 

明日は 深場の予定なんですが 19時の予報後に

決める予定です

<出船予定>     

 
04/16(土) キンメ       3名  若干名様募集中
04/17(日) キンメ       3名  若干名様募集中
04/18(月) ハタ・ヒラメ    3名  若干名様募集中
04/19(火) キンメ       4名  若干名様募集中
04/20(水) 空 き       募集中
04/21(木) 空 き       募集中
04/22(金) テンヤ       4名  若干名様募集中
04/23(土) キンメ       3名  若干名様募集中
04/24(日) キンメチャーター  満席です
04/25(月) キンメチャーター  満席です
04/26(火) キンメ       4名  若干名様募集中
04/27(水) マグロ       4名  若干名様募集中
 
現在・・・ベニアコウ・キンメ・アコウ好調が続いており
期待出来ますよ 連休は今の所暇な状態 泊まりでのんびり
おいで下さい お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。