南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<05/11> 石廊キンメへ

2019年05月11日 15時31分22秒 | Weblog

 < キンメ機嫌悪く惨敗でした >

 

 

 

朝から頭痛かったです。

 


 

後半ちょっと風が強くなりましたが、のんびりやって

来た物の反応少なくあっても喰わずで参りました。

最後の流しで多少数がついてくれて、やっと10尾前後

その代わりと言うか、ギンムツは型揃いでお土産に

なりましたが、今日のキンメには手を焼きました。

次回は頑張ります!

 

明日は・・アマダイ五目へ

集合は、5時前です。

 


 

皆さんに言われ続けていた「フェイスブック」を

遅ればせながら始めました。

みんなで・・・楽しくやりましょう

 

仲間で繋がって話に花を咲かせましょう・・フェス友募集中!

       ⇓   ⇓   ⇓

    寿広丸フェイスブックはこちらから 

 

★★ 予約情報はこちらからご覧ください ★★

 


 

★★ 救命胴衣着用が義務化となりました ★★ 

国の安全基準桜マークの付いたライフジャケットを乗船時
必ず着用下さい お持ちで無い方は船にも用意してあり
ますので船長にお伝えください
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。