南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<2/18> ボウズ釣りへ

2014年02月18日 15時06分24秒 | Weblog
波・ウネリ大きく大変でした


お土産は・・・デカ・アコウでした

出船時 現場までは走れましたが 投入時には
波・ウネリ大きくなりドタンバッタン!
ボウズ釣りだったので岡へ戻れず中盤まで
頑張りましたが 10時過ぎにさらに
悪くなり岡へ・・・

こちらはメダイ(4.0kg全後)の猛攻で
海にお帰りいただきました^^

本命のアタリは2回ありましたが
針掛かりせず・・・ダメでした

お土産は ボウズ仕掛けに喰ってきた
デカ・アコウ(4.0kg全後)でした



デカ・アコウ釣っちゃいました^^

明日からは誠に申し訳ありませんが
お母のピンチヒッターで売店へ
ご迷惑かけますがよろしくお願い
致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。