南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<12/22> 今日もシケ休み!

2014年12月22日 09時05分51秒 | Weblog
まったく満足に出船できません!


風が止んでくれません

今年は8月の台風で毎週末が休み続きで
秋になればと思いましたが
今度は西で月の内1/3出られる程度!
年末ぐらいはナギが続いて欲しいです

今日はハタ釣りの予定でしたが 予報悪く
明日に順延してありますが・・・

ちょっと西が残りそうな予報ですね
昼過ぎにもう一度打ち合わせしましょう

昨日夜10時過ぎまで伊豆高原にいたんですが
帰り道風が強くて車が揺れる程でした



シケ続きで頭 痛~い

明日のハタ釣りは昼過ぎに
打ち合わせしましょう

午前中 風が残りそうなんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。