南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<5/15> ムツ&テンヤ

2013年05月15日 15時08分26秒 | Weblog
今日は・・・轟沈でした

朝一 ムツ狙いで投入もサバが邪魔して
仕掛けが降りない状態で
8時前に諦めてテンヤにリレー・・・

こちらも潮が速過ぎて満足な釣りには
なりませんでした

何とかお土産にはしましたが 今日は
完敗の一日でした


 




お土産にはなったけど・・・今一でした

明日は キンメかアコウへ出船します
集合は 19時の予報後打ち合わせしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。