南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<11/29> やっと雨が上がり出しました

2019年11月29日 09時37分19秒 | Weblog

< 明日は久しぶりに沖へ >

 

 

 

 

明日は予報も良いし日差しの中で、のんびり竿を出せそう

 


 

やっと日差しが帰ってきそうな予報になりました。今日は

まだ北東が吹いて体感温度は真冬並み・・・寒い~

でも、明日・明後日はかなり良さげな予報になって一安心!

明日は、根魚テンヤ   明後日は、ロックフィッシングへ

 

シケが続いたので、お魚さんお腹減らしてパクパク期待。

大漁出来ると良いですね^^

 

明日の集合は・・・6時前です

ポイントは、神子元の予定です。

 


 

★★ 出船スケジュールはこちらから ★★

 


 

    気の合う仲間で和気あいあい     

冬季シーズンは、どちらの風が吹いても・・・東西沖を利用して

エサとジギングで・・・アカムツ・アラ・ムツ 等高級魚狙いと

根魚テンヤ・ロックフィッシングで出船していきます。

 

冬季の間は、遠征に出られる日は少なくなりますが、

東 沖・利島沖・新島裏のルアー・ジギングも好調!

出られればかなり面白そう。予報が悪い場合は、地回りに

変更して風向きに応じて、神子元周辺 西沖ポイントの

あお物狙いで出船です。

 


 

★★ 救命胴衣の着用が義務化となりました ★★

ライフジャケットの着用を必ずお願いします。

お持ちでない方は船に用意してありますので船長にお尋ねください。

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。