南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<02/26> 真冬に逆戻り

2016年02月26日 16時39分08秒 | Weblog

朝から強烈に寒い一日でした

 

 

こたつが恋しい一日でした

 

南伊豆だというのに 真冬並みの寒さでした

売店の寒いこと・・・こたつが欲しかった~

観光客の皆さんも寒さに振るえる一日でした

 

満開の桜もこの寒さで散り始めるのが遅くなりそう

しっかり枝にしがみついて満開を維持しています

予報では明日も寒そうです。。。

 

桜まつりでご迷惑を

    おかけいたしております

 

       

 

桜まつりも半分が過ぎて後少し!

売店のおっさんで頑張っております

 

恒例になりました「みなみの桜と菜の花まつり」が

今年も 2/10~3/10まで開催中です

 

今年も売店を出店いたします関係で 2/1~3/15の

期間中は・・・休船させていただいています

 

3月12日(土)以降の マグロ・キンメ

アコウ・ベニアコウの予約受付開始いたしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。