南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<10/06> 大波になっています

2014年10月06日 10時38分40秒 | Weblog
9時前に浜松上陸も・・・大波!


弓ヶ浜も久々の大波

10時過ぎの海を見てきましたが大波になっています
こんな波見たのは久しぶり 雨が降ったので上流には
ウネリが登らず今の所大丈夫です

下田や西伊豆に避難観光くが出ましたが
南伊豆はなんとか出ずにすみそうです

たくさんの電話頂きありがとうございました
風も西に変わり出し後2~3時間で
納まりだすんじゃないかと思います

船を港に戻す段取りがついたら連絡しますね
19号が後を追ってくるのでどうなる事やら



なるべく早く港へ船を戻しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。