南伊豆・手石港 寿広丸  ルアー ジギング ロックフィッシング 深海釣り

あお物 クロマグロ 中深場 深海釣り ロックテンヤ タイラバ フグ・・・お任せ!!   毎日更新釣果速報

<05/14> 竿造りやってました。

2020年05月14日 14時45分34秒 | Weblog

< 竿本体は全て終了、ガイド待ちです >

           

    明日は船の用意を始めます


ガイドが到着まで、まだちょっとかかりそうなんですが、

竿本体は完全に仕上がりました。ガイドが届けば2日

あれば終わるので、もう少しお待ち下さい。

明日は船の整備をやって燃料入れて土曜日からに備え

ます。何とか土曜日、紅をベニをゲットしたいです。

 


< コロナ終息までは、最大の努力をしながら楽しい一日を過ごしましょう >

① 終息までの間は、港集合・港解散とさせていただきます。

② 乗船人数に付きましては、片舷4名様での出船となります。

③ 走行中は、前後キャビンに振り分けてのご乗船をお願い致します。

③ お客様各人でマスクのご着用をお願い致します。

⑤ ご宿泊の方は、4名までとさせていただきます。

こんな感じで終息までの間は、お互いに注意を払いながら楽しい

一日を過ごしたいと思います。


☆☆ キンメの休漁日に付いてのお知らせ ☆☆

キンメ釣りの禁漁が、04/01~09/30 の産卵期間資源保護の為、

土曜日・火曜日が、新島・石廊共に禁漁となりました。何とぞ

資源保護にご協力の程、お願い申し上げます。

尚 10/01~03/31 は新島のみ・・・土曜日が休みとなります。


ロックテンヤ本格的に開始です >

  

今シーズンもかなり喰いそう! 水温も高いのでかなり楽しめると思います。

アカハタ・オオモン・真カサゴ・アヤメ・カンコ・キツネ・・・お土産いっぱい!

尚、今年はリクエストが多いので・・・鯛ラバによる、マダイ・ロックフィッシュも

出かけますので、ご期待下さい。。


< 遠征ジギング・・・募集中です >

  キハダ・ビンチョ連日好調! 今年は良さそうです。

        

     土・日・祭日のご予約はお早めに!


★★ 出船スケジュールへ ★★


<05月予定>

14日(木) 竿造り

15日(金) 募集中

16日(土) ベニアコウ 3~4名

17日(日) 新島キンメ 4~5名

18日(月) アカムツジギング 3~4名

19日(火 募集中

20日(水) ロックフィッシュ 3~3名

21日(木) 募集中

22日(金) 募集中

23日(土) ロックフィッシュ 6~8名

24日(日) 募集中

25日(月) 募集中

26日(火) 募集中

27日(水) 募集中

28日(木) 募集中 

29日(金) 募集中

30日(土) 募集中

31日(日) 遠征ジギング 6名


★★ 救命胴衣の着用が義務化となりました ★★

  ライフジャケットの着用を必ずお願いします。

お持ちでない方は船に用意してありますので船長にお尋ねください


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。