女子柔道の先駆者’福田敬子先生’里帰りプロジェクト

講道館女子9段、アメリカ在住の福田敬子先生の里帰りプロジェクトの概要、進行状況を随時報告していきます。

福田先生無事出国

2009-10-31 22:00:00 | 福田先生情報

先ほど福田先生は、成田からサンフランシスコ行きの飛行機で出国されました

最後に一際大きなお声で
「皆様、どうもありがとうございました」
とおっしゃっていました。


9日間無事にお元気で過ごされて、
私達事務局もホッとしております


福田先生が、とってもとっても笑顔で出国されたことを何より嬉しく思います。
「また来年」などとお見送りの方々と言い合いながら




皆様に多大なご協力をいただいたこと、心より感謝申し上げます。


ご協力いただいた皆様には、追って報告書をお送りいたします。
また、福田先生が日本を出国されたところで、
お願いしておりました募金の方を締め切らせていただきます。
有難うございました

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-09 19:48:53


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 11:13:01

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 19:58:55

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 01:04:28

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 20:44:27

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
こんな仕事あったんかい!!! (4545マン)
2010-05-06 09:41:07

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww

返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 19:36:56

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://c-kbjhj.tida.psyrents.net/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 15:49:36

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://5sr7m6l.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 14:16:28

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5f9tvlm.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する