雑草の庭を走る犬

犬の毎日六歳ビーグル

明日から又台風接近 当分トラは欠勤

2018-10-04 17:18:00 | 日記
又台風が週末来ます。私たちはおてあげです。

庭に彼岸花が咲いてますがそれどころではありません。花を見る余裕なんて



今日も5時には来ました。三つ指ついて待機です。







ママの所に当分来れないから腹ごしらえです。

今日はから揚げです。でもこんなものばかりでは私どもはながいきできません。野良は5年位らしいですが。私は後?長くないかも~ウ~~ウ

でもママが味付けなしをいつもくれるから大丈夫かな。魚だってちゃんと骨なしです。

優しい~~ママ






飼い猫はそんな心配いらないけど。私どもは。

毎日何キロも散策するので足の裏は固くなってます。

人間の靴ならもう10足以上は無くしてます。

その分私どもの足裏は頑丈でガラスだって釘だってヘッチヤラです。

この台風で散策中止だから足裏の豆でも治療します。来週の散策に備えて。本当野良って大変。

中国の女優さん行方不明と散々放送してたけど。飼い猫だって行方不明になったら探すけど私どもは。ウ~~

ま~悪いことばかりは続きませんよ~~だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。