雑草の庭を走る犬

犬の毎日六歳ビーグル

台風接近 僕はお空の上だよ~

2018-09-01 17:47:21 | 日記
又台風が接近してます。



空もドンヨリてとこかな?

僕は天国だから全然関係有りません。

毎日楽しく極楽極楽

虫もどうして動くのか何故?と僕は興味有るだけなんだよ。

もう虫さんそんなに固まらないでよ~何もしないよ~

でも時々踏むこと有ります。ごめんなさい~




まあ~アリさんにしたらガリバ~て絵本あったでしょう?あの状態だよね?

前は玉乗りしてたけどもう上級だから。最近サ~フィンとやらに挑戦中です。



どう?かっこいいかな?上級めざして特訓中。

身体が一番。健康一番。筋肉鍛えて今日も走ってるよ。



冬になる前にスキ~の練習に入ります。予定だから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。