こころのまま

このブログは主によさこい関連のお祭りやイベントの写真を掲載しております。

湘南よさこい 2017に行ってきました。

2017年06月11日 | よさこい
2017年6月4日に神奈川県平塚市の湘南スターモールと見附台広場にて行われた
第14回 湘南よさこい祭りに行ってきました。

いつもはステージとストリートを行き来しながら撮るのだけど
今年はお気に入りのチームのタイスケが固まっていたのでまずはステージから
例年より早く会場入り、といっても遅かったため端の端が空いているだけでした。

Team湘南さん


聯さん


いせはら舞呼さん


美na☆舞ty!さん


猿子舞隊 猿楽さん


疾風神楽さん


Rie Dancing Teamさん


湘南森本連さん


よさこい舞友伝さん


東海大学 響さん


祭・WAIWAIよこはまさん


湘南よさこい総踊りの”どっこい どっこい”という掛け声、湘南神輿の掛け声だそうな

帰りに湘南クッキーを買って帰りました。
平塚ビーチフェスタに行く途中見かけて調べたところ、テレビに出るような有名なところ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。