こころのまま

このブログは主によさこい関連のお祭りやイベントの写真を掲載しております。

ところざわYOSAKOI元気フェスタにいってきました!

2015年09月27日 | よさこい
2015年9月21日敬老の日にところざわ自動車学校で行われた
第5回 ところざわYOSAKOI元気フェスタに初めて行ってきました。

毎年敬老の日に行われるので遠慮しておりました
やはりカメラマン、観覧客と年輩の方が多いような印象をうけました。

当日は久々の晴天に恵まれました。

各会場から
所沢風炎祇神伝~雅さん


音鳴會さん


華咲舞楽さん


team清門さん


南総みよし烈火隊さん



リゾンなるこ会飛鳥さん




妃龍さん



宮戸青嵐さん



ひらりさん





雅華組さん


狭山YOSAKOI紗恋乱さん




夏舞徒さん


七色七味さん



无邪志府中魁星さん



ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU-さん



壱夢さん




以上

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。