九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

充電

2023-09-10 16:33:56 | 日記
昨日は帰宅したのが0時過ぎで、
(温泉の後にすたみな太郎、





帰りに疲れが出て呉市内のネットカフェで1時間ほど休んだ)
朝4時に目が覚めて、NHKのサッカー日本代表のドイツとの親善試合を見て、(強い時のサンフレッチェ広島の試合見てるような感じで勝ちました)
そのまま朝に。
で身体がキツくて動けず、午後3時過ぎて動けるようになって、

XV250ビラーゴとT115のエンジン掛けて、ついでに弱ってたラビット90のバッテリーの充電を
しました。身体もしっかり寝て充電完了です。(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー (sho)
2023-09-10 23:57:59
夜 遅くまでおつかれさま。
まあ0時ならそう遅くは?
以前 深夜2時ごろ帰宅 6時に家を出て・・5年しました(ブラックだったんで)。
CD125 先週バッテリー交換しました。
以前 VTに付けてたのを受電しながらごまかして・・ついに逝きました。
開放型バッテリー 今は 高いですね。
台湾ユアサにしました。
国産のGSユアサの半額だったんで。
大陸ユアサ 以前使いましたが ダメでした(笑)。
と11月にバンガローを借りて泊りで早い忘年会を・・
ラインしてますんで。
もしよかったら。
返信する
Unknown (jt521bcく)
2023-09-11 12:29:42
ラビットのはもう2年になる中国製のメンテナンスフリータイプなんですがま当たりらしくまだ使えてます。月1回2ストの音聞くだけですが
いいもんですね。
返信する

コメントを投稿