九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

ラビット90ハイスーパー 試走

2020-09-13 09:53:00 | 日記
先日走ったラビットのマフラーを外すと、

マフラーの一部が穴が開いて
脱落してます。

前のマフラーのほうがましなので元のマフラーに戻しました。
試走したんだけど、いまいち。
一応60はでるんだけど
力がない??
まあ、近所の買い物くらいなら
大丈夫そうです。

昼からネットカフェへ、

DAZNが見れる快活クラブで
J3のFC今治の試合観戦です。

本当は現地で見たかったのですが、帰りのフェリーの最終便に
間に合うか微妙な時間になるのでここで見ました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー (sho)
2020-09-15 01:16:27
近くなら マフラー 切った張ったで・・細工してみたいのだが?
マフラー 社外品の 再販すればいいのだが。
返信する
Unknown (kk)
2020-09-15 21:47:27
マフラーは今のところ大丈夫なんですが、
またポイント見たほうが良いみたいです。
目が悪くてこの時はよく見えなかったのですが
症状が前とよく似てるんですね。
返信する

コメントを投稿