九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

今日は

2023-06-18 19:19:39 | 日記

T115で呉市内の

ネットカフェへ寄って、

広島市内へ、またレンタルバイクのGSXR125を借りて走ってみました。(スポーツバイクもたまには乗りたいのです。)


東広島市内から北上して
福富ダムのとこの道の駅で一休み。






そこから暫く行って左折して
向原方面へ抜けて、安芸高田市の吉田サッカー公園へ、



サンフレッチェ広島のユース達の練習試合?やってたので

木陰のベンチがあったので


のんびり観戦しました。

15時頃にそろそろ帰ろうかと、
可部方面へ下り

途中で渋滞にはまりましたが
通過。少し返却時間まで余裕が
あるので比治山で一休み。


バイク屋さんに戻り、バイクを返却。T115に乗り換え(やっぱり
普段乗るのは安楽なバイクのほうがいいと思ったw)
フェリーに乗って帰宅。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタルバイク (sho)
2023-06-19 09:58:57
そのレンタルバイク 借り賃 いくらぐらいするんですか?
そのうち GSX 買ったりして。

昨日 サッカー協会かな シンボルの ヤタカラスの 和歌山の熊野三山に行きました。
3本脚のカラスの絵が たくさんありました。
おみくじもありました。
まあ 近所にも ヤタカラスのお宮ありますが。
返信する
Unknown (jt521bc)
2023-06-19 12:38:29
125ccは7時間で5200円+車両免責1万の保険が1000円で6200円でした。
最初はちょっと欲しいかなと思ったんですが、毎回最後はバイク置いて帰りたくなるほど肩が痛くなるので
買うのは無いと思ったです。
(多分買ったら乗らなくなる)
サッカー昨日もサンフレッチェ広島負けました。OTL
返信する

コメントを投稿