九州急行の館2

yahooブログから戻ってきました。

今日は

2024-02-18 20:54:53 | 日記
すすめバイキングで食べた石焼ビビンバが何故かやたらと食べたくなって、1年振りに山口県の下松まで行きました。

外観

石焼ビビンバ。おこげが美味しいな。

小ラーメン

シメに果物。



帰りに、くだまつ健康パークの
温泉に入りました。


露天風呂からの眺めはいいし、
塩の温泉やぬるめのトロン湯があってのんびり1時間入浴。

2階には広い休憩スペースがあって漫画本もあってゆっくりできました。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2024-02-18 21:09:58
よさそうな温泉施設ですねー
近くにビジネスホテルもあるし
ツーリングで行って
まったりすごしたりするのもいいかもですね
返信する
Unknown (jt521bcく)
2024-02-18 21:13:33
ビジネスホテルは日帰り範囲なので
ノーチェックでした。
温泉は、22時までなので泊まるには
いいですね。
返信する
まいど (sho)
2024-02-19 00:40:27
下松市ですか・・・近くじゃないような?
岡山からじゃ~遠いな(笑)。
利用の値段 値上げ・・・ご時世ですね。
私は この土・日曜日でバイク仲間でバンガローを借りて宴会を(笑)。
公共のキャンプ場のなんで ビジホより安くつきました(家からも近いし)。
返信する
Unknown (jt521bcく)
2024-02-19 20:33:04
自分的には西は徳山、東は倉敷までは日帰り範囲内なので(笑)
さすがに2輪で出るのは温泉の後で湯冷めするので止めました。
返信する

コメントを投稿