名月

2011年09月12日 | カテゴリなし
今日は仲秋の名月なり~


でも昨日の方が月は綺麗でした。。


今日はただただ暑苦しいだ~けw


今日はと言うと、今朝近鉄8000に乗りました。


あの車内の扇風機タイプの冷房はなかなかやね。。


今回も轟音あげてました。


最初は涼しくていいケド、


10分くらいで凍死寸前並みに寒くなりますw


あの手の扇風機って国鉄車両やったら丸裸でぶら下がってた希ガス…


チェホンマンとか乗ったら髪の毛なくなってまいますよ!ってね…w


そして今日も1日授業受けて帰ります。。


帰宅したら、写真のあんころが出てきましたw


うさぎじゃなくてカメなのね。。w


古文助動詞「べし」の意味の頭文字の語呂は…


ウサギとカメ…………………………??








違う、スイカとカメでした。。w


見ての通りの荒れっぷりなので、そろそろ自重して寝ます…w


<(`へ´)キリッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真野)
2011-09-21 16:12:33
めっちゃ久々に来ました~
返信する