女性用媚薬

厳選の媚薬専門店,効果絶大な男性用媚薬と女性用媚薬を激安価格で販売中!

男性の年代別に出会い攻略を考えた。

2016-10-18 14:41:27 | 日記
King Wolf狼王戦宝
①10代~24才
女性経験がないや少ないのなら素直に言う。アダルトはお姉様狙いで。掲示板に教えてくださいって投稿すると割りとメッセ来るらしい。同い年の女の子達は年上の懐に余裕のある人狙いが多いのであまり期待しないように。

恋人がほしい場合はリアルで探した方が早いかも。恋活イベントは男性は社会人~が多いから、それより若いなら、バイト先やサークルや合コンに参加する。若いのだから経験を積むのもいいと思う。

このサイトでよく女性経験がないのにセフレを探す若者を見る。まずは経験してから継続的な関係を探すことをお勧めする。親切なお姉様は意外といる。


②アラサー
1番同世代が難しい年代。女性は結婚や出産が多いし真剣に婚活してる時期だから。遊びなら年下か子育て一段落世代を狙った方が早い。

真剣な相手探しならテーマがはっきりした婚活がいい。人の紹介もお勧めだけど、合コンは効率が悪い。ただ、30半ばを過ぎると合コンの誘い自体がなくなってくるから今のうち参加しても。


③アラフォー
ずいぶん年下の女の子と遊んでる人もいれば、ひたすら同じくらいの女性と継続的に続けてる人もいる。年下の女の子と遊ぶ場合は、ちょっといいお店などプチ贅沢デートが多い。同じくらいの女性と不倫してる人はお互い隙間時間に無理無く会ってる様子。不倫のきっかけはサイトもいるけど、1番多いのは同窓会で2番目はデモらしい。

この世代で結婚相手が見つかる人は「青い鳥は身近にいた」が多い。以前からの知り合いと急接近してすぐ入籍という話をよく聞く。

花痴
④アラフィフ
男性によってかなり明暗が分かれてくる。人生経験の差なのか。金銭的余裕のある人は色んな女の子たちと遊んでいる。何人かと会って継続的な関係を1人だけと結ぶ人もいる。
だけど、出逢えない人は本当に出逢えてない。

女性と会うに至ってる人はピュアでもアダルトでも自分の特技をいかしている気がする。それは、話を聞包容力だったり豪華なデートに行ける経済力だったり仕事を生かして女性が困ってることを解決できる人だったりと個性が出てくる。


⑤アラ還
実を言うとかなりの人数をお断りにぶち込んでしまってるのでよくわからない。男尊女卑が強めで、こちらに質問するのに威圧的だったりするから上手く関われたことが今のところほとんどない。

年齢を誤魔化してる人も多いけど↑な態度で大体気づく。
威哥王