蘭丸日記

シマリスの蘭丸との生活。

リスグッヅ

2008-04-26 16:38:57 | 蘭丸
今日はぽかぽか陽気なので、蘭丸は窓際で日向ぼっこ。
ぼけーっとしています。

もともと雑貨好きだったけれど、蘭丸を飼いはじめてから、
リスグッヅをやたらと買ってしまうようになりました。

昨日は堀江で雑貨屋さんめぐりをして、またちょこちょこ買って
しまったので、今までに買ったものを集めて写真を撮ってみました


         小さいリスのフィギュアや、スタンプ、ブローチ
         小物入れ、コースター、ボタン、ワッペンなど。

撮影してると、蘭丸が、「自分こそリスだ!」とばかりに乱入。
コースターの上で、ひま種を食べていました。
リスグッズに興味津々で、においを嗅ぎまくっていました。



最新の画像もっと見る