蘭丸日記

シマリスの蘭丸との生活。

蘭丸の家

2008-03-23 06:20:29 | 蘭丸の家
いつもはケージで寝ている蘭丸ですが、昨日は散歩後、
ケージに戻らず、コタツ布団の中で寝てしまいました。

そして今(朝6時すぎ)、起きてきました。



はじめは、小さいハムスターケージで暮らしていましたが、
職場の人に使っていない大きめのケージをもらい、引越し。

ハムスターケージにいたのは1週間ほどでした。


2代目ケージ。メルヘンチックな外観。(40×34×57)

2代目ケージはけっこう大きめだったのですが、
それでも小さいらしく、毎日反復横飛び。
それを見ているのがかわいそうになって、
2週間後、さらに大きいケージを買いました。


今使っているケージ。たぶん尾長鳥用。(45×44×74)

今のケージにしてから、反復横飛びをしているのを
見たことがありません。
よくホイールを走っています。

でも、やっぱり自由がいいらしく、一度ケージを出すと、
なかなか戻らない蘭丸です。


最新の画像もっと見る