別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

秋祭り の季節も終わり行楽の季節到来

2006-11-14 23:25:15 | 別府観光あれこれ

毎年の恒例みちのく会秋祭り参加も無事終わりました。

1日目は大雨と大風のために早仕舞いのため赤字興行でした。

2日目は好天に恵まれて自慢の芋に会大成功でした。

青森産のホタテ串焼きも好調に販売出来ました。

岩手産の名物わんこそば・乾麺は少し残りましたがまずまずの成果。

会員の皆さんお疲れ様でした・御協力ありがとうございます。

杵築市山香町ふるさと祭り万々歳でした・

芋に会と・ホタテ焼き・わんこそば・販売のみちのく会を宜しくね。

行楽に観光に又がんばります。ゆけむり会を宜しくお願いします。

祭りに地域起こしに参加します。ご連絡をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿