Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ニート25才

選挙中に選挙ャXターなどでネット上で話題になった上野候補( `ー´)ノャXターは名前と「ニート25才」としか書かれていない(笑)顔写真もない白黒コピーだった事が大きな話題になっていました。ツイッターなどで話題けっこうな話題になつておりましたが!選挙公報やブログの内容にネット上で支持が広がったそうですが・・・地区15人中12位で落選したそうです。この方は選挙カーなどによる一般的な選挙活動は行わず!!10年間の引きこもり経験から同じ境遇の人の気持ちを代弁して立候補!私の業界では!地方選挙はネットだけの活動での当選は難しいんやないかな??そう考えていますが!そこの市長さんが!!市議選だと一部の地域の人しか投票できないが、ネットで全国的に話題になったのだから参院選比例区だったらひょっとしたら受かるぐらいの票になったのでは??と述べてまた!話題になってます(笑)そうかも知れません。地方選挙、特に県会や市会は地元を固める地道な地上選挙やから・・・投票者がかぎられる地方選挙はネットだけでは無理。あくまでも補助的な感じちゃうちゃろか??しなしながら今や重要なネットでの広がり(*^^)v彼!何を思ったのかは知りませんが!出ることは素晴らしいと思います。若い方が挑戦する事はええ事であるし有権者の選択肢も多いほうが良いと思います。ほんまに!ちゃんと聞いてみたい気がしますが・・・(笑)19日に告示となります市会議員選挙!!生駒でも多くの方が出られます。しっかりと政策や熱意!やりたい事が伝わるように活動をして頂きたい!そう思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事