Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

第17回のいこまどんどこ祭り!(^^)!

ほんま・・・地震はあるし・・・豪雨は降るし・・・台風は逆から来るし・・・どないやねん??台風12号の影響で各地で行われる予定であったイベントや夏祭りの中止が相次ぎました(*´ω`*)安全第一なので仕方ないけど・・・子供たちは楽しみにしていたに違いない!!ほんま残念ですが!この土曜日は大丈夫(^_-)-☆
生駒の夏(^_-)-☆生駒最大のイベント(笑)第17回のいこまどんどこ祭り!(^^)!今年は8月4日(土)に生駒は健民グランドにて行います。すっかり夏の風物詩!!大昔は当時の生駒商工会議の青年部が始めたイベントも、何度か名前を変えて、どんどこまつりで定着!(^^)!生駒の夏の風物詩!(^^)!30分間に700発の花火が打ち上げられる花火大会も開催されます。35000人が来場するそうです!(^^)!花火は打ち上げ場所が高台にあり、市内のほぼどこからでも花火を見ることができる!(^^)!すばらしさ!(^^)!しかし・・・毎年、見ることができません(笑)どんかで関わっております!(^^)!
4年前から生駒駅前会場としてぴっくり通り商店街色々なイベントが行われています!(^^)!是非!!駅前会場にも足を運んで下さい!(^^)!私も・・・どっかにいます(笑)

#生駒 #どんどこまつり #ぴっくり通り #生駒駅前会場


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事