Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

苦しいときの神頼み


年明けの国会中継を毎日見ながら(笑)仕事をしていますが・・・面白い(笑)何とレベルが低い生徒会のような気がします。そんな事を言うと生徒会に怒られますが(笑)
この景気に何をのんびりと論戦?しているのか?欧米ではいち早い経済対策を行っているのに日本は定額給付金?笑ってしまいます。どっちでも良いですが!!出すのならば早く出す!!!景気刺激と麻生さんは言いますが・・・?世紀の駄策であると思います。
日本中は昨年から大不景気。その影響か初詣の参拝者が増えたとか?大晦日の紅白の視聴率が上がったり、まさに巣ごもり日本。
新聞によりますと、正月3が日の主な神社・仏閣への初詣で客は9939万人で、統計の残る1974年以降で最多だった昨年より121万人増えたことであります。各関係者の判断は、「比較的好天に恵まれた上、不景気で神頼みが増えたことも考えられる」としています。
私は、今年は初詣はまだです。明日の往馬大社の10日えびすが初詣?11日は今宮えびすの残り福。毎年、えべっさんには行きますが、まさに商売の神さんであります。不景気ほど参拝者が多いと思います。
「商売繁盛」をお願いして来ます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事