Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

あ~閉塞感(笑)


ほんまに・・・時間?時が経つのは早い(;一_一)歳のせいなのか?(苦笑)
6月も中旬を迎える。今日は震災から丸3ケ月。いっこうに進まない支援。未だにライフラインも復旧しない地区も多い中で避難者はまだ9万人。不自由な生活をされている。これから熱くなり衛生面の悪化が懸念されている。国は何をしてんのか?腹立たしさも通り越して呆れ・諦めに近い気持ちになる。敦賀の原発の再開の目途が立たずに関西でも夏場に15%の節電を関電が要請。突然の要請で各自治体から反発が出ているとか?よくよく考えてみると?どれだけ無駄な電気を使っているか・・・(-。-)y-゜゜゜この夏は真剣に節電を考えなければならないようです。
遠く離れた東北の震災。日本中に衝撃を与えて経済的にも大きな影を落としています。関西でも震災の影響を受けて梼Yも相次いでいる状況。東北でどれだけ物を作っていたか?を改めて知らされました。そんな中、小さな小さな私の仕事も(笑)少なからず影響が出始めております。私の仕事先も震災で大きな影響を受けています。物販では東北のお客さんが多かったんですが震災後は激減?メールをくれた得意先とやり取りして安心した事も多々ありますが?ほんまに不景気に陥っています。ただでさえ不景気上の今回の震災。日本経済に長い影を落としそうです。
そんな閉塞感一杯の中で!なんか気晴らしと昔を思い出してリハビリを開始したギター(笑)まったく仕事がヒマ過ぎて・・・?昨年の9月に昔、お世話になったライブハウスの30周年LIVEにお誘い頂いた時には仕事が忙しくお断りしたんですが・・・まったくタイミングが悪い(笑)上手い下手はさておいて(-。-)y-゜゜゜美味しい酒を飲めたのに!!
とにかく仕事がヒマこの上ないんで( ^^) _旦~~ギターのリハビリ中。結構つらいリハビリです(苦笑)昔のように人前で演奏するには年末まで鰍ゥりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事