Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ファーストフレンド

昨年の七月に我が家の家族に加わった愛猫のゴンくんです(笑)四月生まれの彼は、ちょうど一歳になりました。彼は生後三ヶ月で我が家の一員になったわけですが、ワンパクな行動で癒してくれています。夜中に暴れ回る自由奔放なネコ(苦笑)たんすの上から私の枕下に飛び降りてくるのが大好きで、毎日寝不足(苦笑)仕事が不景気で落ち込んでいても彼に助けられています。彼は!迷いネコでありました。親から離れたのか?ファーストフレンドと言う犬や猫の里親を探す団体に保護されました。彼の里親になったんです(笑)我が家に来た時もファーストフレンドのスタッフの方が自宅まで彼を連れて来てくれました。お話をお聞きすると、子猫や子犬を引き取り、虐待などをする飼い主がいて、必ず確認する為に自宅まで届けてその家の家族や雰囲気を見るとの事。ファーストフレンドさんのスタッフはすごいと思いました。こんな可愛い子猫を虐待する人がいるのが信じられない(≠p・ひどい例では!このような動物を保護している団体から動物を里親を装い、集めて
製薬会社の実験用に売るアホなヤツもいるそうです。なんと残念な腹立たしい事か(・・?)我が家にゴンを届けて頂いた方は茨木か吹田の方で!夜に来て頂きましたから、自宅には遅くに帰られました。大変です。動物の里親を探して幸せにしてあげたい!そんな気持ちが伝わって来ました(^Q^)/^素晴らしい活動だと思います。我が家の一員になったゴン。今では家の中で一番偉そうにしています(爆笑)彼の行動に私たちが幸せな気持ちになります。夜中に暴れるのは困りますが・・・・(苦笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事