Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

雪景色の生駒山

先週からの大寒波。昨日は一日ミゾレ混じりの雨。寒い日曜日でした。夜から重い雪になり、朝起きれば、生駒山は雪景色。久しぶりに神秘的な生駒山でした!昨日は、一日研修で缶詰。朝早くの出勤ではなく雪を実感する事なく。自宅窓越しからの生駒山を眺めるだけ(苦笑)市街地の道路に雪が積もる事はなかったようです。阪奈道路は朝はどうやつか?(☆。☆)ニュースでは奈良は3センチの積雪。雪の奈良公園が映っていました。年に1.2回は積雪がありますが、昨年は積もってないと思います。雪に慣れてない坂の町、生駒(笑)数年前に雪の大晦日がありました。正月の買い物の為に無理矢理、積雪の中、車で出て!滑り(@_@;)車が大破した事を思い出します(苦笑)素晴らしい正月を迎えました(>_<)年中、生駒の山を何気なく見ていますが、季節により様々な顔を見せてくれます。雪景色の生駒山、深緑の生駒山、夏の生駒山上の遊園地のナイター、紅葉の生駒山。生駒山の麓に住む生駒市。今年は、ゆっくり生駒の山を眺めてみませんか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事