Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

豪雪地帯?生駒風景


雪の生駒の風情を撮ろうとデジカメ片手に事務所を出ました。ご覧の画像は13;00ごろの生駒市本町界隈です。ここはどこやねん??そう思いいたくなる画像。どこかの雪国に見えてきます。現在は4:30です。窓越しには、まだ雪が降り続いているのが見えます。今頃、外はどうなっているのか?仕事をほって見に行く勇気がありません(苦笑)寒すぎます(笑)生駒には年に1回か2回は軽く(笑)雪は積もりますが昨年が積もらず。数年ぶりのこんなに多い積雪。朝、起きたら銀世界!そんなパターンでありますが、昼にこれだけ降った記憶はありません。みなさんも普段と違う雪景色の生駒の山をゆっくり見るのも悪くはありませんよ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事