Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

王将のギョーザと生ビール

疲れた😵💤⤵️どないなんねん?こうなると連想するのが??いつも王将のギョーザと生ビール(^_^)/至福のひと時・・・・(苦笑)
たまに・・・大昔・・・王将でバイトをしてた事を思い出します(苦笑)大好きな王将~\(^o^)/30年も前の話でありますので??昔話(苦笑)友達が王将でバイトしてて行った王将!!なんでも安くてうまい!(^^)!こんな素晴らしい店はない・・・半分感動に似た思いが(笑)・・・金がない若い頃に❗安くて獅「~\(^o^)/そんな思いが、きっかけとなって!!王将でバイト開始(笑)一番の理由は、マカナイは自分の好きなモノを食べれる事(^_^)/自分で作らんとあきませんが(^_^)/とにかく何でも食える!!!!ただそれだけでバイトしていた時代です。「リャンガーコーテル」今でも王将に行くたびに思いだします。そんな夢の・・・まかないですが・・・しつこ過ぎて3日で飽きました(苦笑)・・・いくら若くても油っこさには降参です!!
王将のギョーザ!!いまでも大好き(^_^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ココロノジカン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事