Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

至福の時

ほんまに最後の冷え込みなのか?今日の野球も寒かったあ~(・・?)風が強くて天気が悪く…(>_<)でも楽しく野球できました!
最近は不景気もあり…家で飲む事が多くなりました。外は外で楽しく!家は家で美味しく\(^O^)/ゆっくりと飲んでおります。まあ夫婦して酒飲みやから(苦笑)仕方ありません。外では…しつこく(笑)飲んでおりますが?家でメシ食べながら飲んでると…すぐに睡魔が襲い鰍ゥります。心地よい疲れと心地よい酔い(苦笑)まさに至福の時なのかも知れません。
今日ものむで~\(^O^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

興福寺
あまり飲み過ぎないように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事