Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

巻き戻しの世界

そー言えば・・・(笑)確かに・・・。でも私たちの年代になると!そういう類のものが一杯あります(笑)
巻戻し・・・・(笑)リモコンから消えているとの事です!!そうなんか??懐かしい巻き戻し(笑)もちろん・・・ビデオやカセットのテープの時代(笑)もう・・・子どもには通じないそうですよ(ー_ー)!!リモコンをよく見てみると・・・巻き戻しではなく早戻しという表記になっているやないですか??。
慣れ親しんだ(笑)巻き戻しの世界は消えてしまった~(笑)。
調査によれば、この巻き戻しという表記がなくなったのは2000年前後だそうです(苦笑)10年近くも巻き戻しという表記の消滅に気付かずに・・・(ー_ー)!!DVDやハードディスクになった事で表現が切り替えられたようです。
たしかに・・・(苦笑)リモコンが語る歴史です~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事