Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

ボーナス( 一一)

あ~ええ天気の7月スタートとなりました!後半戦のスタート(*^^)vこの調子では!あっ!ちゅーまに正月が来そうでありますが・・・・(笑)
昨日は、公務員のボーナスが出た報道・・・え~なぁ・・・と羨むばかり(笑)まあ!ボーナスとは無縁の生活をしておりますので!!仕方ない(笑)
そんなわけで・・・恒例ですので書いておきます(笑)議員のみなさん!すいません(笑)
決して・・・けっして・・・金額をどうこう言うつもりはありません!!

公務員の夏のボーナスが支給されました。奈良県は、教員、警察職員を含む1万5616人が対象だそうです!支給総額は税込みで114億8118万円・・・・
平均支給月数は1.9ヵ月分。一人当たりの平均支給額は73万5266円・平均年齢は43歳で前年よりも8947円減ったそうです。
知事なのの特別職は1,4カ月分だそうです。

■奈良県
知事:254万6000円
副知事:198万6048円
議長:195万8950円
副議長:171万1290円
議員:157万9340円
■生駒市
市長:203万2783円
副市長:168万7593円
議長:123万8300円
副議長:111万:6500円
議員: 99万6545円
■奈良市
市長:230万3504円
副市長:194万5230円
議長:148万7990円
副議長:130万7320円
議員:120万9880円
■大和郡山市
市長:191万3511円
副市長:163万28円
議長:140万700円
副議長:125万8600円
議員:113万6800円
■天理市
市長:158万4654円
副市長:150万4956円
議長:130万9350円
副議長:113万2740円
議員:105万5600円

新聞に掲載されていた近隣の市町村ですが・・・・
なんども・・・言いますが(苦笑)人のボーナス(笑)やけど・・・
やはり・・・・民間とはかけ離れている感じもしますね!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「奈良人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事