Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

やっぱり・・・アホはおりまんなぁ( `ー´)ノ

どうにか無事に成人式出来て良かったなぁ(^^)/とほんま思います。信じられないコロナ急増で危ぶまれた成人式の開催!感染防止対策を徹底して行われた報道ですが!!やっぱり・・・アホはおりまんなぁ( `ー´)ノ!マスクをせずに一升瓶ラッパ飲み&回し飲みして!大騒ぎ( ̄ー ̄)騒然とした報道。さすがに・・・他はコロナ禍で少ないようですが・・・アホ満開(苦笑)ひと昔前は荒れる成人式の報道を見ていつも腹が立ちます・・・しかし今年はもっと腹が立つ!!!感染防止の不安と何とか開催出来るように工夫して、みんなが晴れの門出を祝う成人式が行われました!こんなアホが?まだいるとは・・・今日のニュースでは少ないみたいではありますが・・・出てくるかも!!なんぼでも酒飲んでもええけど!!人に迷惑かけたらアカンやろ!!!吐くほど酒飲ましたろか!!二度と飲みたくないほど(笑)私もそら!人に言う資格もありませんが(笑)反抗するなら?パフォーマンス?アピールするなら状況を考えなさい!!それが大人の一歩です。ほんま・・・毎年、ごく一部のアホの為にみんなが気分悪い思いをする・・・こんな奴は大人になっても同じですわぁ( `ー´)ノ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事