Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

師走

いよいよ師走に入ります。当たり前ですが(笑)今年も後31日…。12月と言えば子供の頃はクリスマスが楽しみで楽しみで\(^O^)/サンタクロースがいるかいないかは別として(苦笑)とにかくクリスマスプレゼントやクリスマスの雰囲気が大好きでした。そして…すぐお正月!まさに特別の月でありました。
大人!になってからは12月と言えば…飲みまくり騒ぎまくりの楽しい年末\(^O^)/飲みだした頃は景気が良かった…パー券買わされ(苦笑)いろんな店を回ったエエ時代。今や飲み屋さんは超不景気。若干忘年会もあるでしょうが…あまり盛り上がることもないようです。まあ酒飲みも減ってるかも知れませんが…景気悪過ぎ(・・;)
来年はエエ年になる!とも言い難い日本ですが…暗い事ばかり言ってられません!今年は震災が日本を襲いました。早く普通の生活に戻れて!みんなが安心して暮らせる年になってほしいですね…


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事