Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

カップヌードルなに味が好き?

日清食品のカップヌードル。何味が一番好きなん??(^^)/」  
素晴らしい調査(^^)/日清食品のカップヌードル。何味が一番好きなん??(^^)/
不滅のカップヌードル(^^)/出たころに学校の帰りに!よー食べてから!今でも定番です(^^)/定番のしょうゆ、カレー、シーフード。チリトマトやトムヤンクンといった変わりも人気なんだそうです。ほんなら!!人気ナンバーワンはどの味なんやろか??。Jタウンネット編集部さんの素晴らしい調査です(^^)/2020年2月10日から6月16日にかけてアンケート調査した(総得票数は3258票)。
今回、選択肢として用意した味は、「しょうゆ」「シーフード」「カレー」「チリトマト」「トムヤンクン」「味噌」「しお」「その他」。
日清カップヌードルの味の中で、一番に選ばれたのはシーフード味みたいです。全3258票中1018票を獲得し、全国の読者の3人に1人が票を投じた形となったそうです。魚介のうまみとコクがある白濁スープ(^^)/
2位はしょうゆ味で、853票(26.2%)を獲得。なんとカップヌードルシリーズの「元祖」は、1位を獲得することができなかったようです。シーフードとしょうゆ味だけで、60%近い数字を叩き出した結果となります。定番商品の人気は高い(^^)/
3位は640票(19.6%)が投じられたカレー味となった。全体の約2割を占めている。ドロッとしたとろみのあるカレースープが特徴的で、スパイシーな味付け。シーフードやしょうゆ味よりも食べごたえがあるのではないだろうか。
以下4位はチリトマト味(334票、10.3%)、5位トムヤンクン味(188票、5.8%)、6位味噌味(104票、3.2%)、7位しお味(63票、1.9%)、8位その他(58票、1.8%)と続いた。
しかしながら・・・地区もあるようです!関西はしょうゆ(^^)/定番(^^)/まあ!!定番の三兄弟(^^)/どれもうまいですが!!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日は何の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事