Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

規則は規則??

ん~なんか事務的な冷たい感じがします・・・規則は規則と言えば・・・それまでかも知れませんが!学生時代!いろんな事に興味があり規則も破ってみたいもんです(笑)学校側のおおらかな・・・厳しい対応が反省となって後に素晴らしい思い出になる・・・そんなもんと違うんでしょうか??
禁酒の約束が守られていない・・・東北大が学生自治寮の寮生105人に全員退去を通知して騒動になっているそうです。寮生たちは・・・規則を守っていた学生も多いのに・・・全員退去はやり過ぎだと反発していますが(ー_ー)!!大学当局は一歩も引かない構えだそうです。連帯責任でしょうか(笑)飲酒を禁じた4月24日以降も寮内でビールの空き缶が大量に見つかったり・・・共用スペースで飲酒による嘔吐が確認されたりしたとそうですが・・・。ん~そらアカン(;一_一)飲むのもルールがありますね!でもしっかり教えないと(苦笑)大学は!改善が見られないとして寮生全員に9月30日までに退去するよう通知したそうですが・・・。
この寮に入寮できるのは学部1、2年の男子に限られているそうです。大半が未成年者(;一_一)飲酒にはこれまでも保護者から何らかの対処を求める声が上がっていたそうですが・・・・。確かに未成年の飲酒はアカンかぁ・・・しかしながら・・・何も教えずに規則だけ作るって・・・??なんかおおらかさに欠ける気がしますが。。。(T_T)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事