Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

コーラの効能

きょうはコカ・コーラ記念日なんだそうですので!以前に書きましたコーラのネタ(笑)意外なコーラの効用??もともとは薬局で売られていたコーラ(笑)おもろい効用があるようですが・・・??アメリカの大衆紙であるグローブが、気の抜けたコーラの意外な活用法を掲載しました。ほんまかいな(笑)
1.工具類のサビ落としは、一晩のコーラ漬けで!
2.頑固な油汚れ落としには、洗剤を混ぜて使用するとバッチリ。
3.虫刺されの応急措置に使用すると、痛み止めにもなる。
4.フケ症の人や頭皮から出る加齢臭には、シャンプー後にすすぐと効果的!
5.窓ガラスの水アカも落ちる!
試すきにはなれませんが・・・(笑)恐るべし・・・コーラ(笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今朝のゴン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事