Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

夏になればガリガリ君(笑)

今年初めての真夏日を記録するか(*^^)vそんな感じの今日なんですが!!ぐんぐん上がる気温(笑)夏になればガリガリ君(笑)年間に4億本以上を売ると言う!!まぎれもない国民の夏の必須アイテム(笑)節電アイテムであります!!
そんなガリガリ君(*^^)vいろいろと・・・賛否両論(笑)いろんな味を楽しましてくてれいますが!実に楽しく素晴らしい(*^^)v発想がおもろいですね!(^^)!
コーンャ^ージュ味、クレアおばさんのシチュー味、ナャ潟^ン味など、斬新なフレーバーで話題のガリガリ君!!またしても新作を発表。今回はなんと(笑)GReeeeNとコラボしました( ^^) _旦~~ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味 やて・・・・(笑)。また!!GReeeeNがガリガリ君のうたを唄う新CMも放決定。
1981年の発売以来初となる情緒系のフレーバー(笑)そらそうやろ(笑)。それぞれの過ごした青春、現在進行中の青春の味をイメージして開発され、「食べる人の過ごした・過ごしている青春によって、甘酸っぱい?ほろ苦い?しょっぱい?何も感じない(笑)と様々な違った味わいが楽しめるそうですが・・・ん~気になる(苦笑)
ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味は今日発売だそうです!(^^)!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事