Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒山

すっかり秋を感じる?冷え込みと言っていいほど朝晩は気温が例年よりも低いようです。今日は昼間も仕事場はひんやりしていましたが、十月下旬の気温だったみたい…(><)あれだけ暑かった節電の夏が非常に懐かしく感じてしまいます。生駒に住んでもう35年くらいになるのでしょうか?忘れるほど(苦笑)生駒に住んでおります。若い頃から現在まで…私なりにこの町で生きてきました(^^)v色んな方に出会い、今まで楽しく生きて来ました。しんどい時も、楽しいときも私の目に飛び込んで来る生駒の山。季節によって表情が違います。また、南生駒から見る生駒山、南田原から見る生駒山は角度によって色んな表情に見えます。なんのきなしに眺めている生駒の山の姿に、この街が私にとってのふるさとなんだと思うようになりました。遠くから見えてくる生駒山、飛行機から見える生駒山が懐かしくもあり恋しくもあります。生駒山全体がふるさとなんかなぁ~??


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

朝ズバ
私は生駒で生まれ育ちました。現在は第二の人生をはつらつと過ごしておる老人です。生駒は変わりました。新しい方が増え住居環境にすぐれた町になりましたが何かが足りない。なんでも数字で考える方が上に立ち采配。それもいまだに生駒で生活されてないと知り合いの議員から耳に入る。そんな方ゆえに冷たい市政になるのでしょう。机上で数字で判断して切る。行政は数字たわけではないです。あなたの日記を読んでいると同じ思いを感じで意見を書きたくなりました。失礼しました。今後も生駒の事を書いて下さい。いろいろご存知のようですので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事