Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

古漬け

今日はお茶漬けの日!(^^)!にぶら下げて!(^^)!私の大好きな古漬け!(^^)!お茶漬けには古漬けやろ~!(^^)!たまらん(^^)/
あーー古漬け食べたい(苦笑)シバ漬けやねいけど・・(古)
昭和の食卓では!存在感を示していた漬物(^_-)-☆関西ではつけもん!!ほんまに!!!!!最近の若い子らは、あんまり漬物を食べませんね・・・(ー_ー)!!いつも野球の帰りの「メシ」と言う名目の飲み会でも!若い子は、あんまり好んで漬もんを食べる子はすくない・・・(;一_一)ぬか漬けになると!よけいに食べない(;一_一)
ん・・・・(;一_一)私は大好きな漬もん!!うちの家は子供の頃から欠かさずに漬もんがふんだんに食卓に並んでいました!!漬もんあったら!おかずはいらんタイプです(苦笑)それも大好きなのは古漬け(😊)/なんです!酸っぱ~いやつ!最高です(😊)/キムチの酸っぱいの最高!(^^)!~(笑)きゅうりなら細く切って!!土しょうがとスダチ一杯絞って・・・!!
スーパーで売っている漬もんとは違います・・・・家で漬けたものですが、だんだん漬けもん漬けてる家なんか少なくなってます・・・(ー_ー)!!
梅干しやら漬もんやら・・・家の味が絶滅しているようですね・・・うちの家もそうなんですが・・・(ー_ー)!!
何の話や・・・(苦笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日は何の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事