Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

失言かな?

スタート切った麻生内閣。早くも暗雲が立ちこめている(笑)中山国交大臣が度重なる失言で辞任するとか?どーでもエエ話であるが(笑)なかなかの確信犯!日教組に相当な恨みがあるのか?自分の思いを口にした大臣。戦後教育の間違いを自分なりに指摘。大臣としては不適切な発言ではあるが、私的にはまんざらでもない意見(笑)日教組は別てしても確かに今の日本に至るのは教育が大きな原因には違いない。もちろん私も人の事を言えない。ある戦後史の先生の本をよんだ。興味深い内容でした・天皇崇拝から国民主権に敗戦からアメリカにより作り代えられる日本。戦後直後のビーブームで団塊の世代が生まれ戦後類を見ない復興と発展を遂げた日本。実はすべてアメリカの戦後政策の上の事。植民地にはせずに経済的に属国にして日本を支配。現在も続いています。戦後すぐに小麦を買わせ牛肉を買わせ、あらゆる物を日本に売り付ける(笑)そして教育にも指示。発展の代わりに日本の素晴らしい文化をいくつも捨ててきた日本。現在の若者を見ていると教育の間違いと言うしか言
いようがない。すべてアメリカ戦後政策。と言う意見もある。私もその意見を支持したい。国や政治や世界情勢を知ろうともしない。引きこもり、ニート、フリーター。戦後60年以上の月日がながれて世代ごとに教育が薄れて、日本の素晴らしい文化や風習や習慣までかが失われていく。日本がよくなる訳がはない。今の若者達が日本を背負う時に、いやもう成功し過ぎている(苦笑)アメリカの戦後政策。中山大臣の戦後教育の間違いと言った真意はわからないが!あながち間違いではない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事