Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒駅前南の夏祭り( 一一)

ん~残念です。生駒の夏の最後を飾っていた生駒駅前南の夏祭り( 一一)今年は開催されない事が決まりました。40年以上続けられてきたそうです!ん~残念( `ー´)ノいろんな事情があるそうですが・・・・( 一一)私も20年ぐらいは!どこかで関わってきました!最近は!ずっと飲みながら生ビールを販売しておりましたが(笑)飲み放題!払い放題(笑)ほんま!しんどいけど!楽しかった!まさに私にとっても夏の最後のイベントでありましたが・・・!イベントはいろんな状況があります・・・盛り上がったり盛り下がる・・・でもいったん終わってしまうと次の開催は非常に難しくなる・・・なんでもそうなんですが!私の中の生駒の夏(笑)この土曜日に行われる生駒神社の七夕銀河まつり!8月の最初の土曜日の!どんどこまつり・・・そして8月の最終日曜に開催されていた駅前南の夏祭り・・・一つが幕を閉じました・・・残念( `ー´)ノ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事